みどりの村【秩父・三大氷柱ツーリング その5】

公園,埼玉県

秩父ふるさと村を後にして、お昼を食べにみどりの村へ。
ここはその名のとおり、緑に囲まれた自然の中で遊ぶことが出来る公園のようなところ。

お昼は名物(何かは忘れた)を食べに行ったはずだけど、なぜかレストランではなく村カフェの方に入ってしまって、結局ピザを食べた記憶が。

みどりの村

カフェの看板にゃんこかな?この店のマスコットっぽく、店の入り口でくつろぎ中。

みどりの村

食後は少し周辺をお散歩。
ハイキングコースもあるみたいだけど、長くなりそうなので止めておいた。

みどりの村

後に気づいたけど展望台もあったみたい。
気づいてたら行ったんだけどなぁ。

スポット情報

みどりの村

埼玉県秩父郡小鹿野町飯田853
観光情報 : http://midorino-mura.com/
(訪問日時 : 2019年2月16日 15時頃)

インスタグラム

秩父・三大氷柱ツーリングのスポット