ダチョウ王国袖ヶ浦ファーム2 【袖ヶ浦ツーリング その4】

動物園,千葉県

ダチョウさんたちを見学した後は、うさぎさんとのふれあいへ。

うさぎさんとのふれあいコーナーは、自由に出入りでき、なでなでし放題。
全体で20羽以上はいそうな感じ。

奥の方にうさぎさんだけが入れる大きな小屋があり、ぴょんぴょんと出入りも多かった。
中の様子は残念ながら見れなかったけど。

天気がよく寒くもなかったので、追いかけっこしたり、くしくししたり、お昼寝したり、まったり空間。ぷっぷっって言ってる子もいたけど、確かご機嫌なときの鳴き声だったかな?

そんなうさぎさんスペースの隣には、モルモットやひよこスペースもあり、そちらもふれあい放題。
ひよこさんたちは、ひよひよひよひよ鳴きながら元気に走り回ってた。

スポット情報

ダチョウ王国袖ヶ浦ファーム

千葉県袖ケ浦市上泉1506-10
観光情報 : ダチョウ王国(常南グリーンシステム株式会社)
(訪問日時 : 2019年3月17日 12時頃)

インスタグラム

袖ヶ浦ツーリングのスポット