千本松牧場2【那須塩原・滝巡りツーリング2】

栃木県,牧場・農場

せっかくなので小動物小屋以外もまわってみる。
定番のヤギさん、羊さん、豚さんと戯れて、奥にある大きな鳥小屋へ。

ここにはいろんな鳥さんが暮らしてて、暑さの中でもひよひよこけこっこーと元気で鳴き続けてる。

あとはザリガニ釣りができたり、ウズラが駆け回っていたりする小屋もあり、期間限定でカブトムシが展示されている建物もあった。

カブトムシと言っても普通のから海外産の珍しいのまで多種多様。
籠の中だったので良く撮れなかったけど、サソリがいたので頑張ってパシャリとしてみたり。

一通りまわって、日差しもさらに暑くなってきた。

これから山の方に行くので、少しは避暑地のイメージに近づけばいいんだけど。

スポット情報

千本松牧場

栃木県那須塩原市千本松799
観光情報 : http://www.senbonmatsu.com/
(訪問日時 : 2019年8月3日 10時頃)

インスタグラム

那須塩原・滝巡りツーリングのスポット