佐野SA【那須高原・紅葉ツーリング1】

サービスエリア,栃木県

10月26日土曜日、数日前までは雨予報だったので週末はお出かけの予定は無かったけど、週末2日前から晴れ予報に変わったので、急遽予定をたてて出かけることに。

土曜日、時刻は6時…飛んで10分。
最近寒くなってきてよく眠れるようになったので、寝過ごさなくてよかった。

目的地は那須高原。紅葉が見れるかな。
今回から服装も秋仕様に変更。これでも那須の方は寒くないか心配だけど。

出発してみると、天気良し、気温よし、風もなし、渋滞もほとんどなし、道路を間違えることもなし。
久しぶりに気持ちいい出だし。

首都高から東北道をひた走って、佐野SAでちょっと休憩。
視界が良かったからか、広場から遠くにうっすらと富士山が見える。

ドッグランもあって、太陽にきらめきながら駆け回ってるわんこは元気いっぱい。
そんなわんこをパシャリと撮ってみる。

動物

スポット情報

佐野SA(下り)

栃木県佐野市黒袴町東山1021
観光情報 : https://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040056/2/
(訪問日時 : 2019年10月26日 8時頃)

インスタグラム

那須高原・紅葉ツーリングのスポット