那須高原の夜空【那須高原・紅葉ツーリング13】

栃木県,高原

暗くなって寒くなる中、宿に到着して一段落。無事一日目終了。
買っておいた食糧を消費して、温泉に入って疲れを癒す。

部屋に戻るときに、部屋の階数が高かったことに気づき、窓を開けて夜空を見上げてみる。

良い感じに星空が。

これは撮らなければと頑張ってみるものの、星空を映すスキルもないので、試行錯誤しながら撮りまくってみた。

まだまだ思ったような雰囲気が出ないなと思いながら撮れた1枚。これからうまく撮れるようになりたいね。

こちらは、朝になり遠くまで景色が見えるようになった光景。
こんな山の中だったのかと改めて実感。

さて、2日目。
寝ぼけ眼で朝食を食べて、シャキッとして出発。このツーリング最大の目的地、那須岳の登山へ。

スポット情報

那須高原の夜空

栃木県那須塩原市百村
(訪問日時 : 2019年10月26日 23時頃)

インスタグラム

那須高原・紅葉ツーリングのスポット