嬬恋牧場【群馬長野・紅葉ツーリング5】

牧場・農場,群馬県

無事に万座ハイウェイにたどり着いた後は、万座温泉方面を目指す。

ここからはグングン山を登っていくような感じで、途中に浅間山がキレイに見えるところがあったけど、気づいたら止まれなくて写真が撮れなかったり。

いい景色が続いて、同じように写真を撮り逃して悔やむことが度々あった後、万座ハイウェイの途中にある牧場で休憩。

嬬恋牧場。
たどり着いたのが15時近く。お昼も食べてなくお腹も空いていたので、レストハウスでお昼にする。特に名物っぽいものが無かったので、ざるうどんをチョイス。

牧場は観光客も少なく、動物もポニー1匹にうさぎさん2匹のみ。
うさぎさんがにはここで会えるとは思わなかった。ポニーはおとなしい子で、近寄ってきてなでなでさせてくれた。

メインスポットである愛妻の鐘は、とりあえず写真に収めてみる。

絶景で見晴らしはよくのどかな所だけど、印象としてはちょっと寂しいところ。牧場というよりも公園に近い感じかな。

スポット情報

嬬恋牧場

群馬県吾妻郡嬬恋村干俣嬬恋牧場
観光情報 : 愛妻の鐘/嬬恋牧場
(訪問日時 : 2019年11月2日 14時頃)

インスタグラム

群馬長野・紅葉ツーリングのスポット