道の駅 つくで手作り村り村【中部北陸・うさぎさんツーリング2】

愛知県,道の駅

足柄SAからは、新東名を息継ぎ無く走り愛知県に入る。おしりも痛くなり疲れたけど目的の新城ICに到着。

途中、ガソリンが無くなり焦ってたけど、なんとか下道に降りれてガソリン補充まで頑張れた。

時間もお昼ごろ。よく走ったかも。ここからは下道でのんびり行くことにする。

最初の目的地はふれあい牧場高原ハウス。国道151号線を西に向かい、途中で国道301号を山の方へ向かう。

走ってると道の駅を見つけたのでちょっと休憩。ここは道の駅つくで手作り村。

少し歩き回ってみる。

平日の昼間だからか人も少なく、のどかな感じ。
屋台的な食べ物屋さんの下に居たのは、このツーリング最初のうさぎさん…の木彫りかな?

紅葉も良い感じに色づいてるね。

陽気が良くてひと眠りでもしたいところだけど、先を急がなければ。

スポット情報

道の駅 つくで手作り村り村

愛知県新城市作手清岳字ナガラミ10-2
観光情報 : 道の駅 つくで手作り村
(訪問日時 : 2019年11月21日 12時頃)

インスタグラム

中部北陸・うさぎさんツーリングのスポット