月うさぎの里2【中部北陸・うさぎさんツーリング14】

動物園,石川県

近づくと、おやつくれないかと寄ってくるけど、遠くで見てる限りでは、みんなお饅頭みたいに丸くなって寝てる感じ。
寒いのかな。

一部なで好きの子が居て、なでなでするとペタってなってずっとなでてモード。かわよいねぇ。けど、いつまで撫でると満足するのかな。

奥の方に小さい神社があり、お賽銭箱の前に2羽のうさぎさん。片方偽物で、片方が本物。
本物の大きなうさぎさんは、フレミッシュジャイアントかな?
神社を守ってる狛犬、ならぬ狛兎かも。

閉園の16時過ぎまで戯れた。
暗くなる前に次に急がねば。

次は金沢まで走ってツーリングもやっと折り返し。

スポット情報

月うさぎの里

石川県加賀市永井町43-41
観光情報 : 月うさぎの里
(訪問日時 : 2019年11月22日 16時頃)

インスタグラム

中部北陸・うさぎさんツーリングのスポット