四日市場上野原線【中部北陸・うさぎさんツーリング32】

山梨県,道路・ロード

富士山の方から帰宅の途へ。

通常だったら高速で行くところだけど、調べてみると中央道は渋滞気味。
下道で帰った方が気が楽そうなので、ゆっくりと下道で東京まで。

途中、県道35号四日市場上野線を通ってるときに、景色が良いところを見つけたので休憩がてら停車。
目の前の川は大旅川と言うらしい。

道端には、菊やコスモスも咲いていたのでパシャリと撮ってみる。

さて、暗くならないうちに帰らないと。
…というのは距離的に無理で、お家に着いたのは夜遅くなってからだった。

とりあえず、ツーリングも終了。3泊4日お疲れ様でした。

スポット情報

四日市場上野原線

山梨県都留市/山梨県上野原市
(訪問日時 : 2019年11月24日 16時頃)

インスタグラム

中部北陸・うさぎさんツーリングのスポット