道の駅ふじおやま【伊豆の国・寒空ツーリング15】

道の駅,静岡県

鮎壺の滝からは東京への帰り道。
下道で、箱根越えするか御殿場の方からまわるか検討した結果、寒くない方で道順が単純な後者を選択。

国道246号を真っすぐ進んでると、辺りも暗くなってきた。
走ってるときに見えた夕暮れの富士山はキレイだったけど、残念ながら撮れず。

御殿場あたりに差し掛かると少し冷えてきたので、道の駅でちょっと休憩タイム。

あんまりお腹減って無かったけど、お昼を食べて無かったので昼食に。時間的に夕食かな?

静岡なので、茶そばセットをチョイス。

食事後はふじおやま名物金太郎を激写して、再び東京へ走り出す。

スポット情報

道の駅 ふじおやま

静岡県駿東郡小山町用沢72-2
観光情報 : 道の駅ふじおやま(小山町観光協会)
(訪問日時 : 2019年12月28日 17時頃)

インスタグラム

伊豆の国・寒空ツーリングのスポット