夢・Dream食堂【横須賀・年初ツーリング7】

神奈川県,食事処

観音埼灯台を見学し終わり、海岸沿いを戻るルート。舗装された遊歩道で、起伏も穏やかなので歩きやすい感じ。

途中でドローンを飛ばしてる人を発見。
たぶん練習してたのだと思われる。
ドローンによる空撮、興味あったりするから、機会が出来たら動かしてみたいかも。

海岸を眺めながら歩いたら、あっという間に駐車場。昼食を食べてなかったことに気づいた。
ちょうど、近くに定食屋さんがあったので入ってみる。

海の方に来たらやっぱり海鮮だということで、アジフライと金目の刺し身定食。室内は微妙に海の家のテイストが入ってるかも。

これから夕日が見たいと思うけど、早く行かないと沈んでしまうので、早々に食べ終えて三浦半島の西側へ。

スポット情報

夢・Dream食堂

神奈川県横須賀市鴨居4-1226
観光情報 : ヨコスカイチバン(横須賀商工会議所)
(訪問日時 : 2020年1月13日 15時頃)

インスタグラム

横須賀・年初ツーリングのスポット