道の駅おかべ【群馬・三大梅林ツーリング10】

埼玉県,道の駅

高崎からの帰り道。
東京まで下道で帰るにはちょっと時間がかかる。

次第に暗くなる中、前の車に続いてのろのろと走ってたら、眠くて意識を失いそうになる。

これはヤバイと思ったときに、ちょうど道の駅を発見したので、休憩がてら寄ってみた。

しかし、お店はすべて19時で終了。

急いで食料を調達…したけど、ガッツリ食べられるものもなく、道の駅おかべ特選品として3種類のおやつ。
地元の深谷で製造されてるのかと思ったら、お隣の本庄市産とか。

調達したのは良いけど、暖かい室内で食べれるところがない。仕方なく外で1つだけ缶コーヒーと小腹を満たす。

コーヒーで目を覚まし、再び東京を目指して走り出す。

スポット情報

道の駅 おかべ

埼玉県深谷市岡688-1
観光情報 : https://www.michinoeki-okabe.jp/
(訪問日時 : 2020年3月7日 19時頃)

インスタグラム

群馬・三大梅林ツーリングのスポット