茂呂山公園【佐野・ラーメンツーリング7】

公園,栃木県

みかも山公園の富士見台も見終わりお昼時。

そろそろ目的の佐野ラーメンでも食べに行こうかと思ってたけど、近くにもう一つ行きたいところがあったので、そちらを先に寄ってみた。

茂呂山公園。
前にうさぎさん情報を調べていた時に見つけた公園。

行ってみると市内の普通の公園な感じ。
ここにはミニ動物園があり、うさぎさんもそこにいる…と思いきや、残念ながら見当たらず。

うさぎ小屋っぽいものはあったので、昔は飼育されてたのかも。

その代わりに大きな囲いの中に鹿さんがたくさん。

みんな暑いのか日陰で休んでる感じ。
近づいてみると、一斉にこっちを見てくる光景は面白いかも。

ミニ動物園といっても動物はその鹿さんだけだった。

動物

スポット情報

茂呂山公園

栃木県佐野市茂呂山町10-5
観光情報 : https://www.city.sano.lg.jp/soshikiichiran/toshi/toshiseibika/gyomuannai/1/5281.html
(訪問日時 : 2020年3月22日 13時頃)

インスタグラム

佐野・ラーメンツーリングのスポット