道の駅 越後出雲崎天領の里【佐渡島・目が光るうさぎさんツーリング9】

新潟県,道の駅

暑いくらいに晴れてきた。

夕凪の橋を見学した後は、道の駅で昼食と思ったものの、お食事処が大混雑。
待ち人が列をなしていたので、代わりに屋台に行ってみた。

屋台で名物Wぽんだらバーガーをたのみ、待つこと5分くらい。出来たてのバーガーが登場。

バンズはこんがり、衣はサクサク、中身はジューシー。
大きな口を開けないと食べられない大きさ。

かぶりついてお腹の中に収めた後はもう満腹。
夜まで十分に持ちそう。

休憩しながら、この後の道順を確認する。とりあえず、今日は予定通りまわれそうな感じ。

食後のコーヒーを飲み干したら、新潟市内に向けてまた走り出す。

スポット情報

道の駅 越後出雲崎天領の里

新潟県三島郡出雲崎町尼瀬
観光情報 : 越後出雲崎天領の里
(訪問日時 : 2020年9月21日 15時頃)

インスタグラム

佐渡島・目が光るうさぎさんツーリングのスポット