ジャック・ザ・タルトファンタジー【尾瀬・ハイキングツーリング13】

群馬県,食事処

笹笛橋の駐車場から坂を上ったT字路にあるスイーツ屋さん。
先ほど前を通ったときに気になっていた。

美味しそうなのぼりがゆらゆらと、ご当地グルメっぽかったので立ち寄ってみた。

中に入ってみると家族連れで混雑してる感じ。

とりあえず、後方に並びメニューを吟味。
チーズタルトとみなかみナチュラルソーダシリーズのカシスをチョイス。
タルトだけど、もうお昼代わりで良いかも。

皆さん持ち帰りの人が大半で、座席はガラガラ。

しかし、店内で食べられたら良かったけど、テラス席しかない模様。
外のテラスは雨降った後なので蒸し暑い感じ。

タルトは外はカリカリ中はふわふわ、甘さ控えめで美味。

周りの山々に太陽が傾く景色を眺めながら、ゆっくりと休憩タイム。

スポット情報

ジャック・ザ・タルトファンタジー

群馬県利根郡みなかみ町川上124-1
観光情報 : JACK THE TART FANTASY ! ジャック・ザ・タルトファンタジー!
(訪問日時 : 2020年8月30日 17時頃)

インスタグラム

尾瀬・ハイキングツーリングのスポット