羽生PA【栃木・真岡りす村お疲れ様ツーリング1】

パーキングエリア,埼玉県

時刻は朝6時…飛んで10分起床。外は薄暗い。

シャワーを浴びてくると、日差しが入り始めた。
気温は少し寒いけど、厚着すればちょうどいいくらいかな。
週内は雨が多かったけど、久しぶりに秋晴れが見れそう。

今回のツーリングは、真岡りす村がメインスポット。10月で閉園になると聞いたのがキッカケで、最後の思い出として訪れてみる。

目的はりすさんではなくうさぎさん。
以前も行ったことがあるけど、その時はうさぎさんがたくさんいて、ふれあい評価が高かったので。

都内を出発。道は若干の混雑気味。
東北道でも渋滞に巻き込まれる。
この土日はいい天気予報だし、日光あたりに紅葉見に行く人も多いのかも。

羽生PA。
渋滞でノロノロ運転だったせいか眠くなってきたので、コーヒーでちょっと休憩。
多くの人たちで賑わってる感じ。

バイクの駐車場として臨時駐車場も増設されて、バイクのシーズンを物語ってるかも。

スポット情報

羽生PA(下り)

埼玉県羽生市弥勒
観光情報 : ドラぷら E-NEXCOドライブプラザ(NEXCO東日本)
(訪問日時 : 2020年10月24日 8時頃)

インスタグラム

栃木・真岡りす村お疲れ様ツーリングのスポット