熱海駅【熱海・年初ツーリング14】

鉄道駅,静岡県

この日の宿に到着。

お昼を食べてなかったので、夕食バイキングをたらふく食べてお腹いっぱい。

食後の腹ごなしにお散歩でもしようかと、熱海駅南口周辺を散策してみた。

駅前の人影はまばら。
昼間なら商店街が活気づいているんだろうけど、さすがに夜だとシャッター閉まった店舗ばかり。

代わりにねこさんがお散歩していたのでパシャリ撮ってみた。近づくと逃げちゃったけど。

そんな中で熱海っぽいものを探してみると、駅前に足湯を見つけた。
しかし、コロナの影響で残念ながら閉鎖中。

駅前から一通り離れると、温泉の湯気?が道路脇から出ていたり。

温泉街っぽい光景はそれくらいかな。

寒くならないうちに戻って温泉に入り、ゆっくり休んでまた明日頑張るぞ。

夜景

スポット情報

熱海駅

静岡県熱海市田原本町11-1
観光情報 : JR東海(東海旅客鉄道 株式会社)
(訪問日時 : 2021年1月30日 20時頃)

インスタグラム

熱海・年初ツーリングのスポット