鵜原海岸 白い鳥居【房総半島・年末ツーリング17】

千葉県,海岸

鵜原理想郷から鴨川方面へ進む前に、海岸に映える鳥居に訪れてみる。

狭い道を抜けて海岸沿いに出ると、遠くに見えてきた。

砂浜に降りて近くまで歩いていく。

荒波に打たれながらも、そこに立ち続けてる姿は荘厳な感じ。

塗装が比較的新しいと思ったら、令和元年に塗り替えてたみたい。

逆光を逆手に神々しく撮りたかったけど、なかなかいい具合に撮るのは難しい。

こっちにもサーフィンしてる人がたくさん見える。
予想よりも暑くなってきたから、今くらいの時間帯だとちょうど良いのかな。

インスタ映えのようには撮れなかったけど、記念に撮れたので次のスポットへ。

スポット情報

鵜原海岸 白い鳥居

千葉県勝浦市鵜原
(訪問日時 : 2020年12月27日 14時頃)

インスタグラム

房総半島・年末ツーリングのスポット