蔵王ハートランド ウインドスクエア【山形・うさぎ駅長表敬ツーリング6】

宮城県,食事処

キツネ村を一通り見終わり、再び蔵王の山の中を走る。

走るにつれて雨脚が強くなってくる。
久しぶりに遠くの地に来て森の中を走り続けているけど、雨が降っていることもありツーリングのテンションもダダ下がり。

降りしきる雨の中、びしょ濡れになりながらも次のスポットに到着。

蔵王ハートランドは観光牧場。
動物とふれあえるかと思って来てみたけど、あいにくの雨。

朝食を食べてなくお腹が空いていたこともあり、雨宿りを兼ねて飲食店に避難。

時間は11時。ちょっと早めのお昼にする。

注文は名物っぽい、蔵王JAPANXソーセージとベーコンピザを注文。
ご当地の牧場チーズ。

焼きたてのピザは、カリカリの生地に厚切りベーコンと濃厚チーズが期待通り美味。

窓際で雨が止まないか見てるけど、一向に止む気配なし。

今後の予定もあるし、どうしたらいいものか。

スポット情報

蔵王ハートランド

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉七日原201
観光情報 : ふれあい牧場 蔵王ハートランド(一般財団法人 蔵王酪農センター)
(訪問日時 : 2021年5月3日 11時頃)

インスタグラム

山形・うさぎ駅長表敬ツーリングのスポット