白馬岩岳ゴンドラリフトノア山麓駅【白馬・避暑地ツーリング9】

ロープウェイ・リフト,長野県

湿原を散策した後は、白馬マウンテンハーバーに絶景を見に行く。

マウンテンハーバーにはゴンドラリフトで行くので、まずはリフトの駅に向かう。
ナビを頼りに迷いながらもたどり着く。

白馬というとスキー場。
ここも今は緑に覆われた景色だけど、冬季は一面の真っ白なスキー場に様変わりする。

チケットを購入しに行く。
コンビニで前売り券を買っておいたので、チケットと引き換える。

並んでいるときに、なにか視線を感じた。
よく見ると前の人のリュックの中から見ている可愛い影が。
ドッグランもありそうだし、元気に駆け回れると良いね。

ゴンドラリフトは混雑もなくすぐに乗れた。
ゴンドラにて駅から吐き出されるように出発。
小さいからか窓が広いせいか、意外に下見ると怖さがある。
そんなことを思いながら徐々に頂上駅に向かって進んでいく。

動物

スポット情報

白馬岩岳ゴンドラリフトノア 山麓駅

長野県北安曇郡白馬村切久保
観光情報 : 株式会社 岩岳リゾート
(訪問日時 : 2021年8月28日 14時頃)

インスタグラム

白馬・避暑地ツーリングのスポット