河津七滝ループ橋【伊豆下田・早咲きの桜ツーリング14】

,静岡県

下田市街の中からの帰り道、次の目的地の河津七滝に向けて、国道414号を北上する。

途中、国道なのに妙に細い道になったりしたけど、眺めのいいところで山間の街を一望できるところがあったので、止まってパシャリと撮ってみる。

県道14号に合流すると、走りやすい道に変わる。この辺は山間の道で、自然に囲まれて気分良く走れる感じ。

その途中で、存在感抜群のものが見えてきた。

河津七滝ループ橋。
なんかグルグルしながら登っていく感じだろうけど、最初は河津七滝の方に行くので、グルグル道には行かず。

その代わり真下に止まって写真を撮ってみた。
大きすぎてどう撮っていいか分からなかったけど、撮り方によっては迫力出そう。

なかなか難しい。

スポット情報

河津七滝ループ橋

静岡県賀茂郡河津町梨本352-1
観光情報 : 河津町観光協会
(訪問日時 : 2020年2月2日 13時頃)

インスタグラム

伊豆下田・早咲きの桜ツーリングのスポット