コナミ研修施設【那須高原・紅葉ツーリング11】

その他,栃木県

そろそろ日が暮れそうなので、この日の宿へバイクを進める。

那須高原スカイラインを走っていると、突然大きな風車が見えてきたので、施設の玄関前で止まってちょっと見学。

この施設はコナミ。地図上だとコナミ研修施設と書いてある。
風力発電で施設内の電気を賄っているのだろうか?

風力発電の大きな風車は、日頃見慣れない非日常感もあり、惹かれるものがある。

黄昏時をバックにパシャリと撮ってみる。
黄昏時も良いけど、夕陽でもノスタルジックになったかも。
角度的に撮る場所が限られたけど、なんとか頑張ってみた。

次の日ここを通ったときに、ちょうど面白い光景に出くわした。
それはまた後の話。

風車

スポット情報

コナミ研修施設

栃木県那須郡那須町高久3376-910
(訪問日時 : 2019年10月26日 17時頃)

インスタグラム

那須高原・紅葉ツーリングのスポット