三十川コスモス街道【掛川・秋空ツーリング8】

道路・ロード,静岡県

次のスポットは小國神社。

ちょっと距離があるけど、ナビを頼りに下道を頑張って走ってみる。

雲行きが怪しかったので、やはりというべきか、走行中にも関わらず雨が降ってきた。

徐々に濡れてきたものの、まだ小國神社までは距離があるので、雨宿り先を探してみる。

そんなときに、道端に綺麗にコスモスが咲いているのを見かけた。

近くにはコスモス街道の看板があったので、有名なスポットかと調べてみるも特に見つからず。
ローカルなスポットかも。

雨にも負けずゆらゆらと咲いているコスモスと同じように、雨にも負けず立ち寄ってコスモスを見学してみた。

雨で撮りずらかったけど、雨が滴るお花も悪くないかも。

スポット情報

三十川コスモス街道

静岡県掛川市遊家
(訪問日時 : 2020年11月22日 14時頃)

インスタグラム

掛川・秋空ツーリングのスポット