佐倉草ぶえの丘【千葉・銚子ツーリング4】

公園,千葉県

佐倉ふるさと広場の近くの森の中に、佐倉草ぶえの丘がある。
スマホの地図をナビ代わりにして、細い林道を登っていくとたどり着いた。

佐倉草ぶえの丘。
佐倉市の森の中にある公園的なところ。バラ園があったりキャンプ場があったり、バーベキューが出来たり、ふれあい動物園があったり。
前にうさぎさんを調べてた時に見つけた場所だったけど、生憎今回は時間切れでふれあい出来ず。

この日はちょうど野外音楽フェスが行われていて、活気にあふれてた。
パシャリしてみたけど、暗すぎて手ブレ写真ばかり増産され載せられず。

あと、この辺はネット上で野うさぎが発見されてる噂があったけど、目を凝らして探したけど見つからず。

ロックの大音量じゃ近寄らないのかも。

スポット情報

佐倉草ぶえの丘

千葉県佐倉市飯野820
観光情報 : http://www.city.sakura.lg.jp/sakura/kusabue/
(訪問日時 : 2019年8月31日 18時頃)

インスタグラム

千葉・銚子ツーリングのスポット