フィンランドの森 森のパン屋さん【那須高原・紅葉ツーリング22】

栃木県,食事処

那須登山も終わり帰り道。お昼を食べてなかったのでお腹空き気味。

どこかで食べていこうかと思い、那須街道を走っていたところ、那須フィンランドの森に併設されている森のパン屋さんなるところを発見。

入ってみると、喫茶店みたいなところに併設されているパン屋さんな感じ。
美味しそうなパンの匂いが空腹を助長する。

今回のチョイスは、トロ~リチーズパン、粗挽きポークパン、とあと2つは何だったかな。お腹が空いてたので、直感的に選んだのかも。

イートインでゆっくり完食して一息。

さて、旅の終わりはいつものように、高速の渋滞に巻き込まれる残念な最後だった。

スポット情報

フィンランドの森 森のパン屋さん

栃木県那須郡那須町大字高久乙2730-7
観光情報 : https://www.finlandnomori.net/bakery
(訪問日時 : 2019年10月27日 16時頃)

インスタグラム

那須高原・紅葉ツーリングのスポット