上里SA【佐渡島・目が光るうさぎさんツーリング1】

サービスエリア,埼玉県

9月のシルバーウイーク後半。

時刻は3時30分…プラス5分、起床。
今年一番の早起き。
なんとか目覚めるも、お外はもちろん真っ暗。

今回は2泊3日で久しぶりの新潟方面へのツーリング。
最初に立ち寄る清津峡が混雑しそうなので、営業時間開始に到着するように家を出ると、この時間に起きなければならなかった。

今回のメインは新潟県佐渡島。

暑さも和らいできたので、服装は夏仕様よりも一枚増やす。

4時30分、まだ暗い中に家を出る。

都内も高速もスイスイ進む。
深夜帯なのに、トラックよりも乗用車の方が多い印象。
この日は連休で雨が明ける予報だからか、考えはみんな同じなのかも。

上里SAでちょっと休憩。

次第に東の空が明るくなってきて朝焼けが見れるかと思ったけど、雲が多くて日が昇ったのかも分からず。

スポット情報

上里SA(下り)

埼玉県児玉郡上里町五明字若宮820
観光情報 : ドラぷら E-NEXCOドライブプラザ(NEXCO東日本)
(訪問日時 : 2020年9月21日 6時頃)

インスタグラム

佐渡島・目が光るうさぎさんツーリングのスポット