日野の菜の花畑【伊豆・河津桜ツーリング その7】

花畑,静岡県

お腹を満たして思いにふける。
時間の都合上スキップしたその3、河津七滝。
見たかったけど、今回は仕方ないね。また今度行きたいリストに入れておく。

引き続き南のさくらを目指して走り15時30分。
その前に一面の菜の花畑が現れたので寄ってみることに。

ここは南伊豆で行われている「みなみの桜と菜の花まつり」の菜の花の方。

一面真っ黄色の絨毯と菜の花の香り、絶景かな。
菜の花畑の中は一部遊歩道になってるので、歩いてみると黄色の中をお散歩する感覚。
写真映えすぎて、わんこと一緒にパシャリしている人も。

このようなお花畑の中を歩いてるとメルヘンな気分になる感じかも。

スポット情報

日野の菜の花畑

静岡県賀茂郡南伊豆町湊307
(訪問日時 : 2019年3月2日 15時頃)

インスタグラム

伊豆・河津桜ツーリングのスポット