浅間牧場茶屋2 【軽井沢・避暑ツーリング8】

牧場・農場,群馬県

浅間牧場茶屋でお腹を満たしたあとは、ふれあいタイム。

実は浅間牧場茶屋の隣には、ふれあい動物広場があり、うさぎさんも居るとの情報もキャッチ済み。そんなに大きなとこでは無いけどね。

ふれあえる動物は、見た感じうさぎさんとヤギさん、羊さんだったかな。

うさぎさんは、お昼寝タイムだったのか日差しが強かったからか、日陰でマッタリしている子ばかり。そんな背中をなでなでしてみると、ぴょんと一歩進む。またなでなでしてみると、またぴょんと一歩進む。この繰り返し。
逃げられてる感じだね。。

おやつの気配を察すると、寄ってくる子も。おやつは別腹かな?

ヤギさんも羊さんもお腹空かせているのか、勢いよくもぐもぐ食べる感じ。

衛生面で、もう少しお掃除してあげても良いかなと思えるところもあるね。

スポット情報

浅間牧場茶屋

群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-800
観光情報 : https://www.bokujyo-cyaya.com/
(訪問日時 : 2019年6月1日 13時頃)

インスタグラム

軽井沢・避暑ツーリングのスポット