駒寄PA【尾瀬・ハイキングツーリング1】

パーキングエリア,群馬県

時刻は5時10分…飛んで15分。

空は夜明けのグラデーションがかかり、明るくなり始めたころ。
眠い目をこすりながらなんとか起きる。

8月は雨ばかりで出かけるタイミングが無く気持ちがくすぶっていたけど、8月後半の週末になんとか降らなそうな感じの天気予報があったので、久しぶりに出かけてみた。

今回のツーリングのメインは、走ることではなく歩くこと。
尾瀬と谷川岳をハイキング。

6時半ごろに自宅を出発。
都内は空いてるけど、運悪く信号で止まること多し。

高速は関越道を練馬ICから沼田ICまで。
渋滞もなくスイスイ進み、前橋あたりの駒寄PAで少し休憩。

このPAは特段撮るものもなかったので、記録に残す建物だけパシャリ。

最近スマホを変えたけど、カメラは前の機種よりも明るめな写真になる感じ。

スポット情報

駒寄PA(下り)

群馬県北群馬郡吉岡町大久保七日市521-1
観光情報 : ドラぷら E-NEXCOドライブプラザ(NEXCO東日本)
(訪問日時 : 2020年8月29日 7時頃)

インスタグラム

尾瀬・ハイキングツーリングのスポット