道の駅 みなかみ水紀行館【尾瀬・ハイキングツーリング11】

群馬県,道の駅

土合駅のホームまで行き折り返し歩いて疲れ気味。
その後はゆっくりと東京目指して帰る感じなので、とりあえず国道291号を南へ走ってみる。

そういえば、お昼食べてないので小腹が空いてきた。ちょうど道の駅があったので、昼食がてら休憩タイム。

お腹の好き具合と小さな食堂のメニューを鑑みて、食べるのはお見送り。
特に名物っぽいものも無さそうだし。

その代わり缶コーヒーで一息。

道の駅に隣接する清流公園を見に行くと、水遊びをしてる人がたくさん。
暑いし利根川もあるので川遊びも良いね。カヌーもやってて気持ちよさそう。

そろそろ、出発しようかと思っていると雨が降り出したので、ちょっと様子見。天気雨っぽいので、すぐに止みそう。

利根川の景色を見ながら休んでいたら、次第に雨も上がり再び帰り道を走り出す。

スポット情報

道の駅 みなかみ水紀行館

群馬県利根郡みなかみ町湯原1681-1
観光情報 : 道の駅 みなかみ水紀行館
(訪問日時 : 2020年8月30日 15時頃)

インスタグラム

尾瀬・ハイキングツーリングのスポット