パンテーブル 【甲府・絶景ツーリングその6】

山梨県,食事処

13時も過ぎてそろそろお腹も空いてきた。
小雨が降ってきたこともあり昼食にする。

勝沼だけどバイクだしお昼からワインを飲むわけにもいかず、検索して発見した美味しそうなパン屋さん、パンテーブルへ。

小さい店舗だけど店内にイートインコーナーもある。
頼んだのは、たまねぎパン、きんぴらごぼうパン、ショコラパン、カマンベールセサミ。
イートインコーナーで食べると伝えると、親切にパンを温めて切ってくれた。

ここの特徴は天然酵母を使ったハード系のパンが豊富なこと。
違いはよく分からなかったけど、全体的にふっくら美味。

さて、一休みしたら次の目的地、勝沼庭園へGO。

スポット情報

パンテーブル

山梨県甲州市勝沼町休息1360
観光情報 : https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190104/19000281/
(訪問日時 : 2019年3月23日 13時頃)

インスタグラム

甲府・絶景ツーリングのスポット