駒止の滝【那須高原・紅葉ツーリング21】

栃木県,

那須岳登山を一通りクリアして、ここからは帰り道。

バイクで山道をずっと降りていく途中に、駒止の滝があるので今回最後のスポットとして寄ってみた。

那須高原線の途中で駒止の滝への入り口に入り、数分進むと駐車場が見えてくる。

駐車場にバイクを止めて観瀑台へ。
山肌の紅葉はいろんないろいろな色合いが混ざり合ってキレイだった。
ただ、標高が高いせいか、若干終わりな感じもしなくもないかも。

滝は陰になってるのは、日が沈みそうな時間だし、場所的に仕方なし。
その分、少しスローシャッター気味に。

この滝、観瀑台から眺めても迫力あるけど、もっと近くでも見れるのかな?

紅葉

スポット情報

駒止の滝

栃木県那須郡那須町大字湯本
観光情報 : とちぎ旅ネット(公益社団法人 栃木県観光物産協会)
(訪問日時 : 2019年10月27日 15時頃)

インスタグラム

那須高原・紅葉ツーリングのスポット