道の駅 尾瀬かたしな【日光白根山・登山ツーリング8】

群馬県,道の駅

尾瀬大橋公園を見回った後、さすがにお腹が空いていたので近くの道の駅で何か食べようかと寄ってみる。

しかし、この時はすでに16時をゆうに超えている時間。
食堂はさすがに営業していなかった。

仕方ないので缶コーヒーで少し休憩。
今回はコールドで。

裏手から先ほどの尾瀬大橋が良く見え、夕暮れに寂しく見える。

足湯があったり、ピアノがあったり(実際に弾いていた人がいた)、扇型の建物だったり、大きくはないけど個性的な道の駅な感じ。

この日は沼田で偶然イベントがあるみたいなので、それに間に合うように戻らねば。

何も食べられなかったけど、少し休んだらまた走り出す。

スポット情報

道の駅 尾瀬かたしな

群馬県利根郡片品村大字鎌田3967-1
観光情報 : かたしないろ(一般社団法人 片品村観光協会)
(訪問日時 : 2022年9月10日 16時頃)

インスタグラム