竹馬【日高・彼岸花ツーリング8】

埼玉県,食事処

ここからは特に予定しているスポットも無いので、少し早いけど帰り道。
高速を使わないので、下道でのんびりと走っていく。

お昼を食べていなかったせいか、小腹が空いてきた。
喫茶店で休憩でもしようかと思ったけど、これと言ったところが見つからず、結局はコンビニで済ます。

アウトドア的なお店に立ち寄り、外に出るともう真っ暗。
所沢の近くは交通量も増え、なかなか進まないところもあったりと、そろそろ夕飯の時間。

もう1つくらいスポットとして寄って行こうかなと、夕飯を食べに行く。
向かった先は、途中のコンビニで休憩していたときに検索して見つけた定食屋さん。

ナビで案内された道順に沿って所沢駅周辺を回避するように進むと、住宅街の一画に到着。

店内はほどほどの混雑具合。
最近お魚食べてないと気づき、サンマの塩焼き定食を頼むも品切れ。
代わりにブリの照り焼き定食を注文。
メニューには写真が欲しかったかも。
ブリは小さめだったけど、ご飯が美味しくて食が進み、おかわりもお願いしたり。

久しぶりに食べた魚に満足感に浸りながら、バイクをのろのろと走らせた。

スポット情報

竹馬

埼玉県所沢市東所沢2-2-8
観光情報 : 食べログ(株式会社カカクコム)
(訪問日時 : 2022年10月1日 19時頃)

インスタグラム