蔵王ハートランド【山形・うさぎ駅長表敬ツーリング7】

宮城県,牧場・農場

ウインドスクエアで昼食を食べながら雨脚を見ていたけど、一向に止む気配を見せず。

お外に出ていたヤギさんたちも、いつの間にか屋内に避難したのか見えなくなっていた。

お昼時で混雑してきたこともあり、別の場所に移動する。
移動先は昼食のときに見えていた前にある施設。

ここは体育館という名目だけど一階はお土産屋さんのような感じ。
今度はここでしばらく雨の様子を見てみる。
寒くなってきたので、ホットコーヒーを飲みながら。

借り傘のサービスがあったので、せっかくなので傘を差しながら牧場内を歩いてみる。

広い牧場と遠くの山の上を大きな雲が流れている。
日がさしたかと思うと、数分後にはまた雲が流れて雨が降ったりの繰り返し。

そんな光景を写真に収めてみた。
全く予定が狂ってしまったけどね。

ちなみに、うさぎさんは探したけど見つからず。

スポット情報

蔵王ハートランド

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉七日原201
観光情報 : ふれあい牧場 蔵王ハートランド(一般財団法人 蔵王酪農センター)
(訪問日時 : 2021年5月3日 13時頃)

インスタグラム

山形・うさぎ駅長表敬ツーリングのスポット