真鶴パーキングエリア【東伊豆・梅と桜ツーリング2】

パーキングエリア,神奈川県

小田原PAから引き続き小田原厚木道路を走るけど、すぐに最終の石橋ICにたどり着く。

ここからは下道で伊豆半島の海岸沿いを走っていく。
走行風は寒かったけど、日差しはぽかぽかしてきた。

交通量は少し多い感じだけど、信号が少ないおかげでスイスイ進む。
時折見える海の景色は、いい天気と相まって地平線まで輝く太陽のきらめきは朝の爽やかさを感じさせる。

そんな景色を撮ろうと止まる場所を探していたところ、パーキングを発見。

それなりの高台にあるので、広々とした大海原が地平線まで良く見える。
気分よくパシャリと撮り、満足するとまた走り出す。

交通量が多かったので、道に入るのも気を遣う。

スポット情報

真鶴パーキングエリア

神奈川県小田原市根府川
(訪問日時 : 2022年2月26日 10時頃)

インスタグラム

東伊豆・梅と桜ツーリングのスポット