三芳PA【越生・梅ツーリング1】

パーキングエリア,埼玉県

時刻は6時…10分。

このまま寝ていたい気持ちを抑え、頑張って起きる。
寒さは暖房付けなくても何とかなる感じ。
空は日の出直後で、太陽が勢いを増す前。
晴天でいい天気になりそう。
花粉が心配だけど。

今回の行先は日帰りで越生梅林へ。梅に再チャレンジ。

暑くなりそうだったので1枚インナーを省いて出発。

都内は混雑してるものの渋滞なくスイスイ進む。
そのまま関越道に乗り群馬方面へ向かう。
パーキングエリアまで渋滞なく進む。

関越道の東京側最初のパーキングエリア。
いつもはスルーするところだけど、今回は近場で余裕があるので止まってみた。

パーキングエリアにしてはスタバや給油所もありそれなりの大きさ。
都内に近いだけあって混雑してる。

特に施設に入ることも無くふらふらして体をほぐし走行再開。

交通情報によると、ここから混んでるらしい

スポット情報

三芳PA(下り)

埼玉県入間郡三芳町上富字東永久保
観光情報 : ドラぷら E-NEXCOドライブプラザ(NEXCO東日本)
(訪問日時 : 2022年3月12日 7時頃)

インスタグラム

越生・梅ツーリングのスポット