廻るすし道楽 浦佐店【新潟・夏ツーリング17】

新潟県,食事処

国道290号を引き続き突き当りまで走行し、国道252号に乗り換える。

そろそろガソリンが足り無くなってきたので、給油所を探す。
偶然見つけた給油所に入り事なきを得るが、次に入店してきた車が、営業時間終了だと断られていた。
タイミングギリギリだったみたい。

しばらく走行し辺りが暗くなってきたところで魚沼の地に入る。

例の如くお昼食べてなく、お腹が空いてきたので、食べてから帰ろうかと走りながらお店を探す。
魚沼産コシヒカリを使った定食を考えてたけど、なかなか良いところが見つからず。
その時に見つけた店舗が、廻るすし道楽浦佐店。
最近握り寿司食べてないなと、頭の隅をよぎったこともキッカケかも。

注文は道楽御膳。
回転寿司店だけど回転寿司っぽくない。
久々のお寿司は満足度高し。
メニューに載っていた白玉ぜんざいが、スイカに変わっていたのは気になったけど、満腹になった。

時刻は20時、そろそろ高速に乗ろうとICにあたりをつける。

スポット情報

廻るすし道楽 浦佐店

新潟県南魚沼市市野江甲351-3
観光情報 : 廻るすし道楽(キタガワグループ)
(訪問日時 : 2021年7月24日 20時頃)

インスタグラム

新潟・夏ツーリングのスポット