秩父ふるさと村2【秩父三大氷柱ツーリング その4】

公園,埼玉県

ようばけ展望台から戻って帰ろうとするも、動物小屋をいくつか見つけたので覗いてみる。

鶏小屋。
鶏卵、美味しい卵を産んでくれる鶏さんたちかな。こっちによって来たり逃げたり、せわしなく動き回ってた。
隣のわんこは散歩30分300円みたいだけど…。

秩父ふるさと村

山羊小屋。
親ヤギ1匹子ヤギ2匹、暗いせいか親ヤギの悪魔感が、逆に子ヤギのつぶらな瞳がたまらない。

秩父ふるさと村

うさぎ小屋。
あんまり期待はしてなかったけど、うさぎさんが 4匹 暮らしてた。警戒してるのか、寄っていくと逃げちゃうね。
影になってるところが寒かったのか日が当たるところで、みんなで日向ぼっこしてたみたい。

秩父ふるさと村

さて、お腹も空いてきたのでお昼の時間かな。

スポット情報

秩父ふるさと村

埼玉県秩父郡小鹿野町長留220
観光情報 : http://www.chichibufurusatomura.co.jp/
(訪問日時 : 2019年2月16日 14時頃)

インスタグラム

秩父・三大氷柱ツーリングのスポット